AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ立ち上げへと向かいましょうか

子供も生まれたことだし、そろそろ立ち上げを考えています。
来月の第2週は連休になるのでその辺を目処に。

奥さんの水槽はモスが伸びてきました。
DSC_0582_convert_20100929224522.jpg

コケが出てきたのでエビ投入。
ミナミはよく動いていますが…
DSC_0577_convert_20100929224754.jpg

ヤマトはあんまり働きません。
DSC_0580_convert_20100929224844.jpg
他の水槽に入れていたとき、魚のエサをバカバカ食っていたのでグルメになっているようです。

ヒゲ苔が結構出ているんですが、流木についていたのが増殖した様子。
もっとちゃんと処理しておけばよかった。
奥さん、スマン。

DSC_0632_convert_20100929225428.jpg
今のところこんな感じになっています。
モス以外もだいぶ伸びてきています。


自分の水槽は…
DSC_0513_convert_20100929225737.jpg
換水のとき盛土して遊んでます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

| 60㎝(奥さん水槽) | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お子さんも奥さんもお元気で何よりです。
練りに練った新レイアウト期待してます^^

| 遊@危 | 2010/10/02 20:07 | URL |

Re: 遊@危さん

ありがとうございます。
子供は元気過ぎて、生後数日で寝返りするくらいです。
現在着々と準備中ですが、練れば練るほどどうしようか迷ってしまいます。
練りに練ってテーレッテレーってなればいいんですけど。

| こ~のん | 2010/10/02 21:15 | URL |

お子さん、おめでとうございます!!
24日なら私と誕生日おなじですっ!!!
いっそう賑やかになりますね。

| にわとり | 2010/10/05 13:37 | URL | ≫ EDIT

Re: にわとりさん

ありがとうございます。
誕生日は9月24日です。
あれ?24日だっけ?あっているか自信が…。
子供の誕生日を覚えられないダメ親父です。
新生児なのにすでに寝返りしているような子なので、賑やかどころの騒ぎじゃなくなりそうです(笑)

| こ~のん | 2010/10/05 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquascapingothers.blog110.fc2.com/tb.php/85-e9119aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

