AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IAPLC2010の結果が来ましたよ

今日、世界水草レイアウトコンテスト2010の結果が届きました。
ウチの奥さんはすごくワクワクしていましたが、自分はなんだかテストを返された気分。
SBCA0083.jpg
「赤ペン先生から返事がきたわよ~♪」
「え?ほんと!?やった~♪」
みたいなわけにはいきません。

上質な紙です。こういうところにも、ADAのこだわりが感じられます。
SBCA0082_20100806204710.jpg

結果はというと…
SBCA0081.jpg

思ったよりも良かったんじゃないかと思います。

目標は3ケタでした。
去年なら526番相当。
半分以上の順位です。
初めて出してこれならいいんじゃないでしょうか。

この順位なら金魚の横を避けられていることでしょう。
まずは一安心。
来年に向けて頑張れそうです。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 60水槽 | 21:18 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。お忙しい中で、また限られた水槽での参戦でここまで順位を上げたのはスゴイと思います。採取モノの石ですよね?費用対効果というのも大きいと思います。大きい水槽の方でも順位が振るわなかったというヒトも多いと思うので。

やはりプロのアツイヒトはアレだと思うのですが、我々素人はどこまで楽しめるのかというのが一番!自分なりのテーマ、目標度をどこまで達成できるかが、続ける鍵かと。でも、オーソドックスな大きさの水景でも、なんとか一矢報いてやりたいですよね~来年はランクアップを頑張りたいです><

| 遊@危 | 2010/08/08 03:27 | URL | ≫ EDIT

Re: 遊@危さん

> お疲れ様です。お忙しい中で、また限られた水槽での参戦でここまで順位を上げたのはスゴイと思います。採取モノの石ですよね?費用対効果というのも大きいと思います。大きい水槽の方でも順位が振るわなかったというヒトも多いと思うので。
>
> やはりプロのアツイヒトはアレだと思うのですが、我々素人はどこまで楽しめるのかというのが一番!自分なりのテーマ、目標度をどこまで達成できるかが、続ける鍵かと。でも、オーソドックスな大きさの水景でも、なんとか一矢報いてやりたいですよね~来年はランクアップを頑張りたいです><
ありがとうございます。

お疲れ様です。
今回初参戦ということで、まずまずの順位だったと思います。
順位を気にしないということは無いのですが、順位だけ気にしていたら絶対に今回作った水景で応募しません(笑)
やりたいことやれたから良かったかなと。

来年も60㎝水槽でいこうと思っています。
目標はこれの半分くらいの順位になれたらいいなぁと思ってます。
もちろん、作るのを楽しみながらやっていきます。

あ、昨日はどうもです。
立つ鳥跡を濁しまくって帰ってきました(笑)
また機会があればよろしくお願いします。
こんな変態でも付きあってやってください(笑)

| こ~のん | 2010/08/09 07:56 | URL |

なにはともあれ、お疲れ様でした。
待っている間は長かったような気もしましたが、
振り返るとアっちゅー間ですね。
自分のことではないけれど、中途半端に絡んでしまった手前、
私自身も妙な責任を感じてしまい物悲しい気分です。

(*´-д-)フゥ-3 1年って早いですね…。
そうやって年とってくのかぁ…orz


あ、こちらこそ日曜はどうもお世話様でした!
なかなか楽しい時間でした。
(個人的には水草バナシよりも興味津々なので…w)
今後ともよろしくお願いします♪

| るみなす。 | 2010/08/10 00:29 | URL |

Re: るみなすさん

ありがとうございます。
こうやってコンテストに出せたのも、皆様のおかげです。
今回は水草が思うように育ってくれなくて、一人でやってたらモチベーションダダ下がりでしたよ。
過ぎてしまえばほんとにあっという間ですね。
ウチの奥さんも、自分より楽しみにしていましたよ。
やっぱりちょっと絡んだからでしょうかね?
来年は絡むだけではなく、参加という方向でどうでしょう?

1年って早いですよね~。
ついこの間まで小学校行ってた気がします。
だから体は大人、心は子供…少しだけアダルトなんでしょうね。

日曜ありがとうございました。
色んな意味で熱かったです。
帰り際にあんなことになったので、腕が軽い筋肉痛になりました(笑)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

| こ~のん | 2010/08/10 18:06 | URL |

こんにちは

こんにちは、はじめまして~!
にわとりと申します。
コンテストお疲れさまでした!!
私より500番以上いいですね^^:
こちらのブログで、結果公開されたブロガーさんへのリンクを作っています。
勝手ながらkohnonさんのブログへもリンクさせていただきました~。
もぢ不都合あったらおっしゃってくださいね。
よろしくお願いします。

| にわとり | 2010/08/10 22:31 | URL | ≫ EDIT

Re: にわとりさん

はじめまして。
そしてお疲れ様です。
そちらのブログ拝見しております。
こんなくだらないブログまで来てくださってありがとうございます(笑)
まとめ作業御苦労様です。

| こ~のん | 2010/08/10 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquascapingothers.blog110.fc2.com/tb.php/72-2a9a2246

TRACKBACK

世界水草レイアウトコンテスト2010まとめ

世界水草レイアウトコンテスト2010まとめてみました。

| にわとりの『にわとりだよ全員集合!』@ふぐ | 2010/08/10 22:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

