AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ADAカタログの厚さ

先週末、AJを買いに行ってきました。
今年のADAのカタログもゲットしました。

SBCA0038_20100713212358.jpg

「今年のADAのカタログ」とかけまして「館林の夏」と解く。そのこころは
あつさが違います

SBCA0039_20100713212358.jpg
ということで、こんなに厚くなっています。

近くにあった2008年のカタログと比較してみました。

SBCA0040.jpg


今年は白なので余計に厚く写ってしまうので、カタログの上にAJを乗せてみました。
結局見づらいですが…。
でも、だいぶ厚くなってますね~。
厚くなって内容も熱いといったところでしょうか。



ところで、最初の1枚目の写真を見て、勘のいい読者ならお気づきだろう。
次回、お父さんやめて!再びへ続く。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

| その他 | 21:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このカタログ、各地で反響すごいですね(笑
ADAをたいして知らないアタシですら、
なんだか持っているだけでステイタスに思えてきちゃいます。

さて、お父さんナニをヤっちまったのか、
期待してます!

| るみなす。 | 2010/07/13 22:39 | URL |

Re: るみなすさん

ありがとうございます。
このカタログ、ボリュームがあるっていうことを皆さん言っていますよね。
上から見るとわかりづらいので横から見てみました。

これだけ立派なカタログならキレイだしとりあえず捨てないですよね。
あとで読み返して欲しくなるってことよくあります。
これがADAの策略なのかはさておき。

1枚目とこのフレーズでやることはただ一つ。あれをあーします。

| こ~のん | 2010/07/14 00:21 | URL |

このカタログを読んでるだけで、幸せな気持ちになります・・・私もアジトで貰ったんですが、布教活動にと、GSの社長さんのとこに置いてきました。奥さんがめだかとか植物が好きでスタンド中、植物だらけ。興味持ってくれますかね~^^

| 遊@危 | 2010/07/14 20:39 | URL | ≫ EDIT

Re: 遊@危さん

ありがとうございます。
自分は毎月10日過ぎると幸せな気持ちになるんですが、今回はいつも以上に幸せな気持ちになりました。
メダカとか植物が好きってもう下地十分じゃないですか(笑)
植物が置いてあるところに水槽が追加される日も近いのでは?

| こ~のん | 2010/07/14 22:26 | URL |

記事とは全然関係ないコメントですいませんが、大勢の
一般市民が電磁波兵器で攻撃されて洗脳させられた上に
頭も見た目もおかしくさせられてます。本当に一般市民
が目に見えない兵器で攻撃されてるんですよ。電磁波犯
罪集団ストーカー、電磁波兵器という言葉で調べてみて
ください。兵器による攻撃をやめさせて洗脳された上に
頭も見た目もおかしくされた一般市民を本当の一般市民
に戻しましょう!!

| 通りすがり | 2010/07/17 21:14 | URL |

Re: タイトルなし

なにやらお悩みを抱えているようですが、一人でも多くの人を助けるために頑張ってください。

| こ~のん | 2010/07/17 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquascapingothers.blog110.fc2.com/tb.php/66-a3d16c59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

