AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

図書館でDVD借りてきました

W杯のグループリーグが終わって、日本代表もまずまずの結果。
やっと通常営業です。
というわけで、W杯前に借りたんですが、観ていなかったビデオを今更ながら観ました。

SBCA0020.jpg

数年前にNHKスペシャルでやっていた「~赤道~生命の環 アマゾン黄金の大河」
こんなのも図書館にあるんですね~。
ま、ガラスの中の大自然も置いてあるくらいですからこういうのあっても不思議ではないですね。

SBCA0006.jpg
とりあえず視聴開始。

水中のことが少しは入っているのかな~なんて思っていたら、大部分が水中。
SBCA0012.jpgSBCA0011.jpg
SBCA0013.jpg

たまにジャグヮ~
SBCA0015.jpg

水没林
SBCA0009.jpg
雨季にはアマゾンの熱帯雨林が水没するそうです。
深いところでは15mほどの水深になるそうです。


水の外に見えていた風景がそのまま水景になる。
自然観察が大切だということを改めて感じます。

というわけで、今回は借りてきたビデオで引っ張りました(笑)

SBCA0014.jpg
おしまい
スポンサーサイト

| その他 | 23:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://aquascapingothers.blog110.fc2.com/tb.php/63-96fe348f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

