AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さん、やめて!

ブランチウッドをゲットしただけではしゃげる、少年の心を持った30代、こ~のんです。

SBCA0162.jpg

先日ブランチウッドをゲットしましたが、このままだとデ~ンと1個、水槽の中に置くだけになってしまうので…。

SBCA0168.jpg

「お父さん、やめて!」
「切ることはないだろ」
「なに!」
「こうなりゃ、俺にだって山ほど文句があるんだ」
「父親の俺に文句があると言ったな。面白い・・・言ってみろ」
「父ちゃんは、アクアキ○ガイだ。アクアバカだ。アクアにとりつかれたかた○ものだ!」
「ブランチもやめて!お父さん、お願いっ。」

・・・

切っちゃいました(笑)

SBCA0166.jpg SBCA0167.jpg

SBCA0165.jpg

なんか、思っていたよりちょっと偏ったゎぃ。

「く、くそっ。へばってたまるかっ」
「アクアリストとして目指すは世界水草レイアウトコンテスト・・・・」
「そしてそのかなたに NAの星がある」

ともかく、
「進め、ブランチよ。NAという星座の中で輝く星となれ!」

なんだろ?これ?
はしゃぎ過ぎです(苦笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 素材集め | 20:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ブランチ切るだけでここまで妄想できるとは・・・「妄想力全壊!」ですかね^^;こ~のんさんか関根勤かって感じで・・・

私も切りましたよ~ブランチウッド!

彼女「これレグラスに入らないんだけど」
私「お~斬っちゃる!ノコを貸せ」
彼女「はい」
私「持ってるん^^;すげ・・・」

斬ったはいいもの、彼女ブ゙ランチにはなぜか、ナゾの切り込みが・・・

彼女「ここ、斬れなかったんだね・・・」
私「自分、不器用ですから・・・」

その切れ込みは鹿の角。で確認を^^;

| 遊@危 | 2010/06/11 21:00 | URL | ≫ EDIT

Re: 遊@危さん

ありがとうございます。
妄想で生きてます。
そのせいで、明晰夢まで見れるようになりました。

自分のブランチにも謎の切れ込みが…
自分も不器用ですから(笑)
手も軽くえぐっておきました。

鹿の角。で確認してきます。

| こ~のん | 2010/06/11 21:28 | URL |

No title

その はしゃぐ気持ち、以前の私なら「はぁ?」だったのが
なんか今なら少し理解ってしまうのが少し悔しいです(ノω・、)

見た目は大人、頭脳(ココロ?w)は少年。
【名探偵コーノン】の誕生ですね!

うちのブランチウッド、上記の通りなんですが…
バレないようなところに傷は隠しましたよ(;´・ω・)
自分でやったほうが良かったような気がしてなりません。

| るみなす。 | 2010/06/11 22:10 | URL |

Re: るみなすさん

ありがとうございます。
木を見ているだけでムダにテンション上がるのは病気です。
正常ではそんな反応は起こりません。

名探偵ならいいんですけど、あきらかに迷探偵になってしまいますね。

傷ついてもバレないように隠せば問題無いですよね。
モスでも巻いたりして。

| こ~のん | 2010/06/12 00:33 | URL |

No title

おいおい、誰と会話してるんだ?

NAの星・・・・

ネイチャー・アホンダラの星・・・






天然バカってことだな。


俺、知ってるよ。

北斗七星の横に見える星だよな?




大丈夫!




俺も見えるから(爆)

| GARCIA | 2010/06/12 03:35 | URL |

Re: GARCIAさん

ありがとうございます。
誰と会話って、アキコとか?
あれ?よく見たら妖精さんや小人さんも見えるよ?うふふ…。

NAはナチュラル・アホウと、GARCIAさんと同じように考えてました。
関係ありませんが昔週刊少年マガジンでやっていた「激烈バカ」が好きです。

NAの星って、やはりあの北斗七星の横に見える星でしたか…。
どこぞの南斗の男のように、その星をGARCIAさんが連れて逝ってください(笑)

| こ~のん | 2010/06/12 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquascapingothers.blog110.fc2.com/tb.php/58-015495eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

