AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「詫び」草

今日は仕事で高崎へ行く用事があったので、その帰りにショップへ寄ってきました。

お目当てはコレ。
SBCA0164.jpg
侘び草です。

奥さんが「天野尚の眼」をプレゼントしてくれたので、そのお返しに内緒で侘び草を…。
なんて粋なことができない懐事情なので、来週ボーナスが出たらそのお金で購入する予定です。
シリンダーと侘び草があるか覗きに行ってきました。

SBCA0163.jpg
奥さんはエキノMIXが欲しいと言っていたのですが、クリプトMIXと間違えているものだと思い確認のメール。
どうせエキノとクリプトの区別なんかついてないんだろうと侮っていましたが、ちゃんと分かっている様子。
奥さん、知らないうちに成長してます。
奥さんに、侘び草だけに詫びを入れておかなければ。

そしてまた、いつものように長居。
毎度すいません^^;
水槽の中側まで見せて教えていただきありがとうございました。
来週は侘び草とシリンダーをいただきにあがります(笑)

長居していたら奥さんから電話が。
電話が来た時にまだショップに居たことは内緒の話ということで…。

SBCA0162.jpg
ところで、最初にお金が無いと言っていたんですが、ブランチウッドが欲しくなって購入してしまいました^^;

SBCA0161.jpg
グルグル回しながら、引っ張ったりして見ていたら、なんかもげた^^;
お~こわっ。
でも、気にしない気にしない。


次回、お父さん!やめて! へ続く。
スポンサーサイト

| その他 | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんと粋な・・・詫び入れつつも侘び草ですね。是非、贈り物に。伸びたら切って水槽にイン!無駄にはなりません(笑

次回予告に激しく吹きました(爆笑

| 遊@危 | 2010/06/07 18:29 | URL | ≫ EDIT

Re: 遊@危さん

ありがとうございます。
遊@危さんみたいな粋なことはできませんが、ボーナスでついに侘び草ゲットです。
伸びたら収穫って家庭菜園みたいです。

次回は激しくいこうと思います。

| こ~のん | 2010/06/07 21:51 | URL |

No title

おぉ('∀'*)♪ついにゲッ㌧ですね!
あんだけどっかで言ってましたもんね・・・w

ちなみにこちら、別にイキでもなんでもないですよ。
勝手に押し付けられるだけですから( ・ノェ・)コショッ

| るみなす。 | 2010/06/08 03:10 | URL |

Re: るみなすさん

ありがとうございます。
これでやっと侘び草始められます。

押しつけられたものがいいもので羨ましいかぎりです。
最初はそんなつもりではなくても、気づいたら中毒症状出てますね(笑)

| こ~のん | 2010/06/08 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquascapingothers.blog110.fc2.com/tb.php/56-2d825d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

