AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妻からの贈り物

昨日ADAメールマガジンが届きました。
内容はネイチャーフォトのお話。
その他
【月刊「アクア・ジャーナル」最新号のお知らせ】
【天野尚のドキュメンタリーDVD、好評発売中!】
といった内容。

お弁当のおかずでカップに入っているものがあるんです。
そのカップには占いが書いてあるんですが、本日の占いは贈り物が貰えるということでした。

何が言いたいのかというと、
「天野尚の眼」を奥さんからいただきました。
DSC_0973_convert_20100603234158.jpg
と、いうことです。
クリスマスプレゼントは「ガラスの中の大自然」でした。
本当に出来た奥さんです。

めんどくさいから普段携帯で撮るところですが、ちゃんと一眼レフ使ってね…
F○ck!
こんな時に電池切れかよ!
DSC_0974_convert_20100603234235.jpg
…とまぁ独り言を言いながら、激しくコクのあるDVDなのでこれ飲みながら鑑賞です。
完全に浮かれてます。

観賞開始。
DSC_0976_convert_20100603234310.jpg DSC_0977_convert_20100603234340.jpg
(最初に天野氏の映っている写真を撮ってしまったので、肖像権の問題からこっちに差し替えw)

そして鑑賞終了。
いや~巨大水槽はすごいですね~。
大満足でした。
奥さんありがとう。

| その他 | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

んも~っホントにデキた奥さんだこと!
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

欲しいモノを言わずとも差し出してくれる…理想だわっ
奥タマにゾッコンな理由はそこですね!
あ、お誕生日おめでとうございました(遅

アタシなんてお酒与えておけばいいやとか思っていたら
『コレが欲しいんだけど…』って超~シタテに控えめに言うもんだから
しぶしぶ『んじゃ、それでいーよ(・д・)チッ』なんてレベルですw

| るみなす。 | 2010/06/04 03:00 | URL | ≫ EDIT

No title

これはいいモノですよね~天野さんちの水槽はもう生きてる間は拝めないとおもってました・・・でも3000円でこれが拝める幸せ。生きてて良かったと思います♪

| 遊@危 | 2010/06/04 20:02 | URL | ≫ EDIT

Re: るみなすさん

ありがとうございます。
最近こういうスキルを覚えたようで、よくプレゼント貰います。
こういうスキル覚えると彼を手のひらで転がせるようになれるかもしれません。

ちなみに誕生日は来週の月曜でちょうど2ヵ月前です。

| こ~のん | 2010/06/04 20:23 | URL |

Re: 遊@危さん

天野氏のウチの水槽、コケはどうしてるんだろうと思っていたら生えないんですね。
水槽もすごいですが、庭も自分の理想の庭でした。
拝めて良かったです。
いいもの見せていただきました。

| こ~のん | 2010/06/04 20:28 | URL |

No title

奥様からのプレゼント!
おっさんのコメントでばれるとこでした。
折角の奥様の愛情に水をさしてしまって、申し訳ありません(ペコリ)。

あの庭見ましたか。凄いでしょう。
おっさんも、天野氏から直に、ここに座って
見るのが良いよと言われました。
今になって、あの感動がよみがえりました。

| komaoji | 2010/06/04 21:05 | URL |

Re: 駒おじさん

ありがとうございます。
駒おじさん、ビンゴです(笑)
予め分かっていたので仕事もそこそこに帰って来れましたよ(笑)

いわゆる日本庭園みたいな感じではなく、雑木が自然に植わっている庭に憧れているので、あの庭が理想の庭です。
あの庭をナマで見られるなんて羨ましい限りです。

| こ~のん | 2010/06/04 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquascapingothers.blog110.fc2.com/tb.php/55-ea88cc47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

