AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便利グッズ

どうもこんばんわ。
毎回更新に四苦八苦しているこ~のんです。
ブログで自分のことをこ~のんって言ったの初めてです。
そんなことどうでもいいですね。
PCとFC2の相性が最悪で更新するのにも根気が要ります。
PC壊れているだけというウワサも…。
フリーズしなければ更新に30分掛からないのにフリーズしまくって3時間以上掛かったりするのは如何なものかと…。

というワケで←(話し変更する時に都合のいい言葉ですね)
AJゲットしてテンション良好なのでいつもより早めに更新です。

今日は自分の水槽の前に取り付けてあるグッズでも紹介してみましょう。

SBCA0112.jpg
(見づらいですね^^;)

ただの小さいラックなんですけど、最近のお気に入りです。
ハサミやピンセット、プロレイザーも収納出来る優れモノです。
上に乗っているステンレスのトレイですが、水草をカットしたらちょこっと置いておけるので便利です。
ラックとトレイはもちろん100円です…多分。

そのうちかっちょえ~グッズで水槽の周りを揃えてやるぞと思いつつ、totoBIGに夢を馳せるこ~のんでしたとさ。
スポンサーサイト

| 60水槽 | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私も負けじと買ってきました(←どんな負けん気w)
でもまだパラパラとしかめくっていませんww

なぜか相性悪い時ありますよねー。
最初は勝手に下書き保存されるからいいものの
その後、編集で書いてる間にまた勝手に止まられると
イラっとして何を書いてたのか忘れちゃう時あります。

宝くじの類は 一度も買ったことがありません。
宝くじ好きなイトコがよく
『買わないと当たらない!夢を買うんだ!』と言っていましたが…
果たして夢を現実にできる確率って…

| るみなす。 | 2010/05/10 00:05 | URL |

Re: るみなすさん

ありがとうございます。
AJをじっくり読んでいると水槽立ち上げたくなります。
それも全てADAの器具で揃えて。
それがAJの魔力です(笑)

自分の場合、下書き保存されず、コピーしていても貼り付け出来ずと踏んだり蹴ったりです。
何回も同じ内容の記事を書いていると、忘れるどころか暗記してしまい、恥ずかしくなります。
まだ真面目なこと書いているならいいんですけど、ふざけて書いている場合特に。

totoBIGで一等が当たる確率はさいたま市の市民全員が4枚購入すれば1人当たるくらいの確率ですよ?
当たりそうな気がしません?
しませんね。はい^^;

| こ~のん | 2010/05/10 00:38 | URL |

No title

これは便利ですね~昨日アジトきてたんですね。奥さんも元気そうだったとのこと。PCは回線が混んでると、いきなり消えるときがありますね・・・むきーってなります。マメに保存するほうがいいですね・・・

アブネイチャー、やられました。もうダジャレ王の座はこ~のんさんに譲りたいと思います。頑張ってください(爆笑

| 遊@危 | 2010/05/10 19:47 | URL | ≫ EDIT

Re: 遊@危さん

> これは便利ですね~昨日アジトきてたんですね。奥さんも元気そうだったとのこと。PCは回線が混んでると、いきなり消えるときがありますね・・・むきーってなります。マメに保存するほうがいいですね・・・
>
> アブネイチャー、やられました。もうダジャレ王の座はこ~のんさんに譲りたいと思います。頑張ってください(爆笑
ありがとうございます。
昨日は子供連れて行ってきましたよ。
奥さんは元気だったんですが、帰りに自分の調子が悪くなってしまいました(笑)
回線が込んでいるのかはわかりませんが、自分の場合は保存しても消える仕様です(笑)
もうね、FC2にマークされているのかと…。

ダジャレ王になったらハードルが高くなるので、プレッシャーからうまいこと言えなくなります^^;
まだまだ遊@危さんにはダジャレ王として頑張っていただかないと!

| こ~のん | 2010/05/10 21:54 | URL |

No title

昨日はありがとうございました。
100均は楽しいですね。
ステンのトレイがありましたか?
今度買ってこよ。

というワケで
そろそろ寝よ・・おやすみなさい(笑)

| komaoji | 2010/05/11 00:07 | URL | ≫ EDIT

Re: 駒おじさん

こちらこそありがとうございます。
AJ発売から1週間待たずに済みましたよ。

覗いたらレス戴いていたので、リアルタイムでおやすみなさいが言えます(笑)

| こ~のん | 2010/05/11 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquascapingothers.blog110.fc2.com/tb.php/43-7f8f4d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

