AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都会ってすごいですね

週末に結婚式で都会へ行ってきました。

久々にオールしました。

漫画喫茶で仮眠をとり、帰る前に都会のショップへ。

SBCA0073.jpg

以前よく行っていた新宿の地下のショップを小一時間覗いて帰りました。
このショップの近くにもあるんですが、開店時間が遅いので時間が合わず。
またの機会に。


ところで、都会ってすごいですね。

BCA0071.jpg

都会は人がいっぱいいます。

SBCA0070.jpg

車道にも人があふれています。
車も通れません。

SBCA0072.jpg

松井もいます。
テレビで見るともっと小さく見えますが、近くで見ると松井ってやっぱり大きいですね。
スポンサーサイト

| その他 | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

都会ってなんかそれだけでもう怖いですよねー。
人めちゃくちゃ多いし。それ見てるだけで酔えます。

行き慣れてる時はどーってことないのに、
しばらく行かなくなるとァヮヮ((゚д゚;))ですw

大都会…クリスタルキングが頭の中流れてますww


もうオールなんてできましぇーんヽ(゚Д゚)ノ

| るみなす。 | 2010/04/06 03:03 | URL |

No title

都会に行く時は一大決意で行きます。
迷子にならないように かあちゃんと手を繋ぎます。
地下鉄に乗ってもどっかに連れて行かれそうで(笑)
なので築地から有楽町まで歩いたことがあります。

都会の熱帯魚屋さんに勉強しに行ってみたいです。
自分の店のクオリティを上げるためにも・・
知り合いの方も沢山いますし。

松井さん大きいですね 三メートルありますか? 

| komaoji | 2010/04/06 10:39 | URL | ≫ EDIT

るみなすさん

ありがとうございます。
以前はここらで仕事してたんですけどね~。
久々に来てみると、群馬とはやっぱり全然違いますね。人の波が。

クリスタルキングと聞いて、頭の中でエンドレスユワッシャーになってます。

最近疲れが抜けにくかったり体が重かったり。
ちょっとずつ、確実に老化していってます。
みんなそんなもんなんですかね?

| こ~のん | 2010/04/06 20:22 | URL |

駒おじさん


ありがとうございます。

都会は電車に乗り間違えるととんでもないところに。
23区内って遠そうに見えて、案外歩いても行ける距離だったりするんですよね。
端から端でもせいぜいウチから駒おじさんのショップくらいです。

都会のお店よりも、駒おじさんがいるというだけでクオリティが高く感じてしまうんですが(笑)

松井さんは10mあるらしいです。ゴジラだけに。

| こ~のん | 2010/04/06 20:47 | URL |

No title

都会ってやっぱり怖いんですね・・・ヒトが車道を平気で歩いてるし、電車はわけわかんないし・・・あ、松井帰ってたんですね。随分大きくなって・・・

このショップも行ってみたいんです。いいな~たくさんの水槽の明かりが見えると、それだけでテンションがあがります!

| 遊@危 | 2010/04/07 19:24 | URL | ≫ EDIT

遊@危さん

ありがとうございます。

都会は怖いです。なんでもありです。松井もいるし…
同じ日本でこの違いはなんなのでしょうか?

このショップはそんなに大きくないですが、レイアウト水槽きれいです。
買い物しないで覗くだけでもテンション上がります。
というわけでいつもお店の売上に全く貢献しません(笑)

| こ~のん | 2010/04/07 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquascapingothers.blog110.fc2.com/tb.php/35-87616ffa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

