AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイーがいいの

1月は比較的残業が少なかったので水槽いじりをほぼ毎日やってましたよ。
もちろんIAPLC2014用の水槽立ち上げも行いましたよ。
もちろん立ち上げの写真なんて撮ってないゼ。

当初予定していたレイアウトは、作るのがめんどくせーことに気がついて急遽変更。
これに伴い、使う流木もブランチウッドからホーンウッドへ変更。

今年のテーマは「THE漢」

漢らしい水景に仕上げてやるゼ。

なんて思いながら汚ねー朽木のようなホーンウッドを、漢らしく洗わずにそのままドボンしたワケですが、
水がすごく茶色くなりました。
茶色って漢らしいよね…
う○こ色だし。
さらに化粧砂のナイルサンドも漢らしく洗わずに入れたから、濁りがすごい。
完全に汚水です。
ありがとうございました。

そんな汚水処理を毎日行った結果、なんとか見れるようになってきたので、水草投入。


前置きが長くなりましたが、やっと本題。
漢=ワイルド。
野趣溢れる草は無いものかと探していましたが、むっちゃ気になる水草が。
それがこのポタモゲドン・ガイー
DSC_2133.jpg
なにが漢らしいって名前がガイー=GUY
まさに漢らしい。

まとめて茂みを作ってみると
DSC_2135.jpg
「これは草叢ですか?」
「はい、そうです。草叢です。」
THE草叢です。
とてもジャック・ワイルダーです。
もう何が言いたいのか分からなくなってきたけれど、最後にまとめ。


「ガイーがいいの。」


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 90水槽 | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ~のんさんお顔を思い浮かべるとき、
「草食系男子」 というイメージを思い浮かべてしまいます。

そして、「ガイーが……」シャレは、
オトコというよりも、オヤジギャグ……ですネ。

| 古形大和 | 2014/02/04 20:33 | URL | ≫ EDIT

Re: 古形大和さん

よく言われるんですよ。
自分でもカナリ草食系男子な顔だと思います。
古形さんと真逆ですネ。
でもやってることはあきらかに草食系ではありません。
中身はおっさんです。

| こ~のん | 2014/02/04 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquascapingothers.blog110.fc2.com/tb.php/239-cdda4b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

