AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日は水景破壊の日

日曜日は駒草園に行ってきました。
なぜって?それは秘密結社サタンプレコ襲撃予告があったからに他なりません。
もうね、そんな襲撃予告するなんて輩にはガツンと言ってやらなければ。群馬の沽券に関わる一大事です。


というわけで行ってきました駒草園。
到着時にはもう襲撃しておりました。サタンプレコ。
なにやら怪しげな雰囲気を醸し出しております。

ここは一発ガツンとね、そう、ガツンと…。


「は、はじめまして」(斜下を見ながら)


ガツンと言えるワケね~~!!!
そもそも人見知りな自分がちゃんと話せるワケね~だろ?!
自分自身に腹が立つゎ!
そしてこんなベタベタな展開も腹立たしい!
最初から予想できたゎ!

と、まぁくだらない&長めの前フリはさておき、素晴らしい時間をありがとうございました。
アクア成分を十分に補給したので、昨日、今日と換水が楽しくてしょうがないです。

詳しい状況はGARCIAさんのブログGarciaのRockでAquaでオバカな日常。で

リンクのやり方なんてわからないので、コピペでもして直接見に行ってください(ブログに対しての学習意欲皆無)


ところでそんな楽しい時間を過ごしつつ、駒草園で購入したものがあります。
それは…

またの機会に。


◆毎度画像少なめ、というより今回は無し。いいのか?これで?
スポンサーサイト

| 秘密結社 | 23:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

人見知り同士、頑張りましたね(爆笑

彼女は私に輪をかけて人見知りなんで、GARCIAさんも始末にこまったことと思います・・・一番頑張ってたのはGARCIAさんでしたね^^;

あのポーズ、地味に覆面に合わせてたんですね・・・おやじさんは気づいてたようですが。

そこ、突っ込めなくてすいません><

| 遊@危 | 2010/02/10 19:11 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

遊@危さんありがとうございます。
人見知りに輪をかけてGARCIAさんのあの迫力に圧倒されてしまいました^^;

ポーズは照れがあってわかりづらくなってしまいました^^;
もう少し大胆且つ繊細にポージングしなくては…反省。

駒おじさんが気づいていたというのは、匠ゆえの人並み外れた鋭い観察眼のためかと。

| こ~のん | 2010/02/10 22:08 | URL |

No title

あのポーズ気付いていたつうか。
うちのかあちゃんスパイダーマンが好きで
CD全編持っていてテレビがつまらない時
はダイハードと変わりばんこで見ています。
だから2週間に1回の割合で見てますもんね。
ってかおっさんも強制的に見させられてます。

| komaoji | 2010/02/11 02:06 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

奥様はアクションもの好きなんですね^^;
2週間に1回ご苦労様です。
そんなに見ていたら控え目でもわかっちゃいますね。
ダイハードは吹替え無しで観ていると、fuck!!を連呼しててついつい笑っちゃいます(笑)

| こ~のん | 2010/02/12 01:42 | URL |

No title

だはははは。

関西人はドギツイんです。

すいません。

きっちりポーズしているところを見ると、結構イケル口なんでしょ?

今度はおとなしくしてますから、色々話してくださいませ。

一割増しで(爆

| GARCIA | 2010/02/13 06:51 | URL | ≫ EDIT

駒草園でお会いしました

フルカタヤマトと名乗ることにします。
日曜日は、皆様が栃木からいらっしゃったものと思い、お邪魔してはいけないと、中座いたしました。
でもkohnonさんは群馬なんですね
群馬と言えば、私は天然記念物の奥に、石を拾いに行きました。
ゴツゴツ感はないものの、白い縞の入った青い石を水槽に入れております。
フログも楽しみにしていますので、頑張ってください。

| 古形大和 | 2010/02/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

学生時代の関西出身の友人はしゃべりよりも行動がおバカな人間ばかりだったので、改めて関西人の凄さを思い知りました^^;
しゃべりの面白さがケタ違いです。

脳内ではもっと大きくポーズとってるつもりだったんですけど緊張がモロに出ています。小さい人間です。

ただ適当に水槽維持していたのであまり熱く語れるような知識も経験もありませんが、今度は目標高く設定して一割増で(笑)

| こ~のん | 2010/02/14 02:03 | URL |

Re: 駒草園でお会いしました

フルカタヤマトさんはじめまして、ではありませんね^^;
今度はフルカタヤマトさんもご一緒に。自分はまた緊張してあまり話せないような気がしますが(笑)
今後、駒草園で見かけましたらよろしくお願いします<(_ _)>

実家があの川のもう少し下流にあり、実家に行きがてら最近は石をよく拾いに行っています。
群馬は県内に良い石の産地があるので、石の採集が容易なのが強みですね^^

ブログは技術・知識面が適当なのでタメになることを書けませんが、細く長くを目標に書いていきたいです。

| こ~のん | 2010/02/14 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquascapingothers.blog110.fc2.com/tb.php/19-a074c669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

