AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタハラ+蛍光灯を変更

コンテスト出品も終わったので、来年の為に心機一転、照明を新しくしました。

変更前
DSC_0405.jpg

蛍光灯のみ取り替え
DSC_0406.jpg

メタハラ+蛍光灯取り替え
DSC_0409.jpg

かなり明るくなっているんじゃないでしょうか?
メタハラもNAGからNAMHに変更。
色味がスッキリしました。
グリーン球も好きなんですけどね。
次取り替える時はグリーン球かなぁ…。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 90水槽 | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
初めまして、Nと申します。
奥さんのブログで、お世話になっております^^

全体が見れないのが残念ですが、
枝ぶりが素敵な、レイウトですね。

蛍光灯とのバランスだと、ホワイト球のほうが、
違和感ないのかな~と思ってるんですが、
グリーン球派のかた、多いですね。

ちょっと気になってます(笑)

| N | 2012/06/17 18:30 | URL | ≫ EDIT

Re: Nさん

ありがとうございます。
こちらこそはじめまして。
妻がお世話になっております。

来年出そうと思っている水景なので、全景は出せないんです。
部分的には出していきますが、このブランチウッドの枝ぶりは最高です。
ここまでのモノは殆どないんじゃないかというくらいです。
グリーンとホワイト、どっちも捨て難いんですよ。
グリーンの方が水の揺らぎがキレイだと思います。
でも、水草の自然な色を出すにはホワイトかなと。

| こ~のん | 2012/06/23 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquascapingothers.blog110.fc2.com/tb.php/188-012233c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

