AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テトラ社製オーディオ機器

テトラで開発されたオーディオ
3エクスチェンジャー機能付なので、好みに合わせて入れ替え自由です。
SBCA0054.jpg


なかなかカッコ良いデザインなんですが、文字が前面で主張されているのが残念。
そんなにEX POWERを主張したかったか。
そもそもPOWERはまだわかるけれど、EXってなんだ?
と思ってウィキで調べたら、Extinctの略。
絶滅だってさ。
縁起悪い(笑)

でもそんなこと言いながらも、
アクアリウム周辺機器は以前よりもだいぶデザイン性のあるものに変わってきてますね。
とはいえ、器具のインテリア性うんぬんよりも、まず部屋をキレイにしないと…。
スポンサーサイト

| その他 | 01:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そうきましたね^^;私もネタがない時の参考にさせていただきます^^;

3枚CDがいれられるんですね。お父さんが現場に持っていくお弁当箱にも見えます。いっぱい入りそう。

このEXの意味、私は「EXPO」つまり万博だと思います。ナニ博かはわかりませんが、なんとなくコスモ星丸っぽいので><

| 遊@危 | 2010/02/05 08:35 | URL | ≫ EDIT

No title

レイアウト制作になくてはならないものがリズムです。
CDぎんぎんにして楽しいリズムで・・・
ちなみにおっさんはベンチャーズをがんがんに。
侘び寂びを考える時には琴の音なんかも・・・
それぞれのBGMを考えよう・・・って・・

| komaoji | 2010/02/05 09:43 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

遊@危さんありがとうございます。

弁当箱…それだ!
上に持つところもあるので実際に使えそうです。
生臭くなりそうですが…。

つくば万博ですか。行きましたよ~。
はじめてタコス食べたのがつくば万博です。それ以外の記憶がありません。

| kohnon | 2010/02/05 23:38 | URL |

Re: No title

駒おじさん
ノリノリでサーフィンUSA聞こうと思ってCDかけようとしたら、動かなくなってしまいました。
現在、脳内ではなぜか博多の塩のCMソングがエンドレスで流れています。

| kohnon | 2010/02/05 23:43 | URL |

No title

はじめまして。奥様のところから参りました。

GARCIAです。

EXはカトちゃんのくしゃみかと思ってましたけど、違いますでしょうか?

雪の件ですが、心配無用です。

雪には慣れていますので・・・

| GARCIA | 2010/02/06 05:13 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

GARCIAさんはじめまして
密かにブログを愛読させていただいてます。

EXがカトちゃんのくしゃみだとすると、相当なPOWERを秘めてますね。
それならば前面で主張するのもわかります。

こっちはあまり降らないので心配してました。
明日はよろしくお願いします。

あ、リンクいただきます。重ね重ねよろしくお願い致します。

| kohnon | 2010/02/06 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquascapingothers.blog110.fc2.com/tb.php/18-4ac1863d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

