AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW水槽立ち上げ

年も明けて1ヶ月半。
最近忙しくて手がつけられないでいましたが、昨年末に購入した90水槽がやっと始動しました。
今回は一年以上かけてゆっくり作っていくつもりです。
ブランチウッドもかなり気に入ったものが手に入ったので、クリプトやミクロソリウムがメインの渋い水景にしようと思います。

DSC_0011.jpg

画像を見ていただくと分かると思いますが、照明にグランドソーラーⅠ導入しました。
ADAフル装備(フィルター除く)になってます。
水槽に貼られているADAのシールもあまり主張していなくていい感じです。

吸水側がメタルジェットパイプ、出水側がリリィパイプになってます。
やっぱリリィは良いです。

ブランチを水槽内で沈めていたら、ブラックホール使っているのにカナリブラックウォーターになってしまいました。(画像は水を全換水したところなのでキレイな水になってます。)

こうして水槽周りはキレイになってきたんですが、色々やっていたら部屋が汚ね~ことになってしまってます。
早く片付けねば…


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 90水槽 | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

片付けて頂いたのは、私たちのためだったのてすネ。
お陰さまで楽しい夜と美しい水槽を堪能することができました。
ありがとうございました。

| 古形大和 | 2012/02/19 13:51 | URL | ≫ EDIT

Re: 古形大和さん

ありがとうございます。
それもあるんですけど、立ち上げのときに周りにモノが散らかってると邪魔なので。
日曜に水槽立ち上げたらまた汚れてしまいました(笑)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

| こ~のん | 2012/02/21 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquascapingothers.blog110.fc2.com/tb.php/176-09030fd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

