AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

児戯に等しいDIY?

外部フィルターの水流が強すぎて洗濯機なのと、付属のパーツがやけにでかくて使いづらいのでちょっと改造しました。
100117_171640.jpg
ピンバイスで穴開けただけなんですけどね…。
背景のおパンツは気にしないで下さい。

ピンバイス持つと昔を思い出すぜ…。
ミニ四駆に狂っていた小学生時代。
藤岡の四駆郎と呼ばれていたあのころを…。



手がチカレタ。



小学生のときよろしく、真っ直ぐに穴が開けられません。
こういった部分で全く成長がみられませんでした。

こんなことをやりながら少しずつ新しい水槽の準備を行っています。
だいぶ動き出しが遅いです。

どうなることやら…。

| その他 | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ピンバイス!これは昭和オトコには、聞き捨てならない・・・

しょうがっこではガンプラにはまり、「プラモシミュレーションごっこ」で本気で喧嘩になり、ちゅうがっこでは、初期のミニ四駆をがっこに持ち込み、みんなでレース開始。怪しげな「四駆伝説」という充電電池で、パワーアップ!せんせの脇を、階段でジャンプするミニ四駆・・・めでたく没収になりました><

| 遊@危 | 2010/01/18 20:14 | URL | ≫ EDIT

No title

ビンバイス おっさんには アイ ドント ノウ
藤岡の四駆朗・・・なぜか かっこいい!!

| komaoji | 2010/01/18 22:39 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

遊@危さんありがとうございます。
自分もプラモシミュレーションごっこで喧嘩になりましたよ(笑)
百式の顔の左側に付いてる細いパーツが根元から折れた時点で険悪な雰囲気に…。

なかなかアグレッシブな中学生生活ですね。
四駆伝説ってモーターが耐えきれなくて燃えるヤツですか?

| kohnon | 2010/01/18 23:03 | URL |

Re: No title

駒おじさんありがとうございます。
ピンバイスって手動で穴開ける工具です。
よくプラモとか加工するときに使います。
地元にプラモ屋無かったので藤岡のプラモ屋のミニ四駆大会とか出てたんですよ~。
ちなみに四駆郎っていうのはダッシュ四駆郎っていうミニ四駆漫画の主人公です。

| kohnon | 2010/01/18 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquascapingothers.blog110.fc2.com/tb.php/15-74a04356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

