AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒゲゴケ撃退作戦その1

こんばんは。
なかなかやる気が育たないこ~のんです。

DSC_1428_20110426205529.jpg

前々回の記事でヒゲゴケが結構生えてましたが、ここまでヒゲゴケが生えるなんてまず無いのですごくめんどくさいです。
が、放置していてもしょうがないのでヒゲゴケ撃退作戦を行いました。
DSC_1454.jpg
どぅ~ん
フライングフォックス投入。
念のため餌を与えず飢えさせて、これでもう完璧!
って
DSC_1454-2.jpg
ち~ん…

いやね、投入したんですよ。
投入したんですが、そのまま茂みに消えていきましたよ。
ロンボケに続き、また行方不明者が増えただけでした。

あ~ぁ…。
今度はあれやるしかないか…。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

| 60水槽 | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飛狐作戦はあっという間に終了ですね。

次の「あれ」という作戦が気なります。

| 古形大和 | 2011/04/27 23:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/28 20:20 | |

Re: 古形大和さん

ありがとうございます。
あれなんですが、トラディッショナル過ぎて面白みも無いんですが…。

| こ~のん | 2011/04/29 21:08 | URL |

Re: 鍵コメさん

ありがとうございます。
黒ひげ、出る前に対処しておけばいいんですが、出たらめんどくさいんですよね。

土日は下の子が熱出してるのでいけなそうですが、なるべくGW中に伺います。

| こ~のん | 2011/04/29 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquascapingothers.blog110.fc2.com/tb.php/131-ccfdba17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

