AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝雪が降ってました&奥入瀬

こんばんは。
今朝、今冬初めて雪が積もっていました。
SBCA0081_20110209215309.jpg
以前は雪が降ると、身も心も童謡「雪」の犬のようにテンション上がりまくっていましたが、現在は心はテンション上がっているのですが、身体は猫のようで、心に身体がついてきません。
心は子供、身体は親父…になりつつある、30代のこ~のんです。


そんなちょっと仕事へ出たくない日だったのですが、真面目なわたくしは休まず仕事へ行きました。
頑張って仕事へ行ったので、ご褒美をもらいました。

わたくし、医療関係の仕事をしているんですが、担当している患者さんが部屋に飾っているポストカードに目が止まりました。
それがこちら。
SBCA0080_20110209220303.jpg
奥入瀬のポストカードです。

このポストカード見ながら
「奥入瀬いいなぁ~…いいなぁ~…」
と言っていたら、物欲しそうに見えたらしく、このポストカードを恵んでもらいました。
う~ん…物欲しそうにしてみるものです。

実際は「奥入瀬に行きたいなぁ~」という意味で言っていたんですが^^;
ともあれ、貰ったポストカード、部屋に飾っておこうと思います。

| その他 | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お寒うございます。里雪ってやつですかね?案外、こっちで降ってる時は山の方は降らないんですよね。フシギです。関越の渋川伊香保のインターのあたりを走ってると、ここいらへんが雪降る境界線なんかな~と思ってしまいます。

先月、とうとう電気代が二万越えました・・・ガス暖房も入れてるから、光熱費は3万くらいですかね・・・ひ~><

| 遊@危 | 2011/02/10 19:22 | URL | ≫ EDIT

Re: 遊@危さん

ありがとうございます。
普段雪雲がある場所からこちらの方に押し出されているんでしょうか?
渋川市街もあんまり降るイメージは無いんですが、山の方はちょいちょい降りますよね。

冬場はどうしても電気代嵩みますね。
ウチは電気代3万越しました。

| こ~のん | 2011/02/10 22:19 | URL |

奥入瀬は行ったことがあるのですが、ほとんど歩きませんでした。

今 考えると、「もったいないことをしたなぁ」と思います。

また、ランキングでのご活躍もすごいですね。

我が○○園軍団がツー・スリーフニッシュとでも言いましょうか、プロを除けば、ワン・ツーフニッシュてすよ。

「我が」と言っても私は何もしていませんが……。

| 古形大和 | 2011/02/10 22:32 | URL | ≫ EDIT

Re: 古形大和さん

ありがとうございます。
奥入瀬行ったんですか~。
羨ましい限りです。
今だったら歩きまわって写真撮りまくるんでしょうね。

ランキング、こんなブログがなんで上がるんでしょうね(笑)
ポチってくださっている方のためにも面白い記事が書ければいいんですけどね。
なかなかウマいこと書けないのが悲しいところです。

| こ~のん | 2011/02/10 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquascapingothers.blog110.fc2.com/tb.php/118-fc9645c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

