AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなときオークロも巻いてしまえばいい。

こんばんは。
おにぎりとおむすびの違いがわからない男、こ~のんです。


今日は水槽の真ん中にある流木(赤い囲み部分)にモスを巻きつけました。
SBCA0079_20110206224854.jpg


こんな感じに切り口が目立つところに適当にくっつけて。
SBCA0077_20110206224848.jpg

これだけだと寂しい…そんなとき、オークロも一緒に巻いてしまえばいい。
SBCA0076_20110206224846.jpg

こんな感じでど~でしょ?
SBCA0075.jpg

「べつにあとからモスに絡めてもよかったんだからね!」

と、いう話なんですが、
流木の上に乗っているオークロが横に育つのを見てニヤニヤしようという魂胆です(気持ち悪い)


巻き終えて片づけようと思ったら
SBCA0073_20110206224854.jpg
無事救出です。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

| 60水槽 | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オークロ、巻いてもどこまでも繁茂しそうですね。画像処理がヒワイ、モトイ、タクミです。

| 遊@危 | 2011/02/07 21:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
オークロ、構図素材に沿って増える性質を利用して流木の上に花壇のように繁らそうと思います。
モザイク処理できるようになったので使いまくってます。
もちろんモザイク部分は18才以上禁止です。
健全なブログなので、18○って入れると不正投稿と判断されます(笑)

| こ~のん | 2011/02/07 22:14 | URL |

あの~180cmは不正投稿になりますか?

| 古形大和 | 2011/02/07 22:24 | URL | ≫ EDIT

Re: 古形大和さん

ありがとうございます。
「18‐禁」はOKでしょう。
「18」と「禁」を続けて入れられないのが悲しいです。
180cmは不正投稿にはなりません。
が、ウチの家では180cm水槽を置くスペースが無いので禁止になっております。


文字のフォントのせいか、なんだか丸印が小さくなってヘンな感じになってしまいました^^;

| こ~のん | 2011/02/07 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquascapingothers.blog110.fc2.com/tb.php/117-3936ca48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

