AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末東京のショップを覗いたんですよ&その他

こんばんは。
ここ最近ずっと体調が戻らず、肺炎になっていないか心配なこ~のんです。


年末年始の挨拶で忘れてましたが、こんな田舎者の自分も東京へ行ってみたんですよ。
大学時代の部活仲間との飲み会の前にちょっと寄ってみました。

母校の最寄り駅近くのショップ(笑)
というのは冗談ですが。
SBCA0071_20110105230343.jpg
水草レイアウトに関して有名どころのお店ですね。
もう去年のことなので写真も白黒になってしまいました。

ほんと時間が無くてちょっと覗いただけです。
もうちょっとよく見たかったです。
でもいい目の保養になりましたよ。


これだけだとなんか寂しいので、他の話題でも…(アクア以外の)

皆さん、良い棒知ってますよね?
ナイススティック。

お馴染みのヤマザキのパンなんですが、変な変わった味がありました。
SBCA0070_20110105231247.jpg
紅いナイススティックと白いナイススティックです。
赤ではなく紅にこだわりがみられます。
通常の3倍うまいというような某ロボットアニメとのコラボ商品ではありません。
というか、白いのはフジヤとのコラボみたいです。

味は…。
ちょっとコメントを差し控えさせていただきます。

ところで、ナイススティックは1本500キロカロリー超えているそうですよ。
危険な食べ物です。

| その他 | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調すぐれないようですね。病院に勤めてる方って、たくさん患者さんがいる中、わけわかんない病気のヒトとかがいそうで大変ですね・・・お大事に。

Hなお店に行ってきたんですね(爆笑)うそです。ちょっとでも昔の思い出に浸れて、またあの素晴らしいレイアウトを見れて、いい刺激になったんじゃないですか?私も新たな匿名リサーチで、刺激になりました^^

| 遊@危 | 2011/01/07 00:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/07 00:05 | |

ショップ巡りは楽しいですね。
私も調べたりハシゴしちゃったりします。

しかし、わが県のシップ事情はというと、水草に力を入れているショップは1件だけ(?)でしょうか。
このショップには、なんとしても頑張ってもらいたいです。

それから、トンチンカンなホームページを開設いたしました。私のブログにリンクさせてありますので、のぞいてやってください。

| 古形大和 | 2011/01/07 03:08 | URL | ≫ EDIT

Re: 遊@危さん

ありがとうございます。
病院に勤めていると感染症が怖いですが、自分の受け持っている病棟は感染症が蔓延したらすぐお亡くなりになりそうな方が多いので、むしろ患者さんに感染さないことを考えないとです。
なるべく受付付近には近付かないようにしてます。

Hなお店に行ってきましたよ。
興奮しました。
もちろんあの女性店員の方にではありませんよ(笑)
コンテストの作品集やCDのジャケットで見るよりも実物の方が良いです。
せっかく東京へ行ったのに1軒しかショップに行けなかったので、次回東京へ行くときはもっと回りたいですね。

| こ~のん | 2011/01/07 22:53 | URL |

Re: 鍵コメさん

ありがとうございます。
以前の装備があったので、照明以外はなんとか揃っております。

| こ~のん | 2011/01/07 22:57 | URL |

Re: 古形大和さん

ありがとうございます。
ショップ巡りは楽しいんですけど、こっちに住んでいるとなかなか遠出できませんよね。
ウチの県でももっと水草が盛んになってくれるといいんですけどね。
ウチの県はあまり需要が無いんでしょうか?(笑)
やはり某通販の影響でしょうか…。

実は駒おじさんのところにリンクが張ってあったので、数日前からホームページは拝見しております(笑)
初心者の方に優しいホームページですね。
こちらでもリンクさせていただきます。

| こ~のん | 2011/01/07 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquascapingothers.blog110.fc2.com/tb.php/111-8110c6ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

