AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神々しいお方

あれ?これは?
SBCA0050.jpg

横から見てみると…

SBCA0043.jpg

目が!目がぁぁぁぁ!!!
なんなんだ?!この神々しさ!!!!!
体が溶けるぅぅぅぅぅ!!!!!

と、いうわけで購入してしまいました。キューブガーデン(笑)

横から見ると?
SBCA0041.jpg
大した水槽です。向こうが透けてみえます。

開けてみます。
SBCA0039.jpg
なんというか、その、底が見えてます。

取り出してみました。
SBCA0037.jpg
はい、これ、素敵ですね。

SBCA0036.jpg
これがもうなんとも言えません。あれ?これを見ていたら頬をなにか熱いものが通り過ぎていくよ?

SBCA0038.jpg
品質保証のシールもカッコイイです。
でもキューブガーデン専用の水槽台を使用していないと保証されません。悲しいです。


今日は奥さんと駒草園に行ってきたんですが、奥さんはAJを購入するだけだと思っていた様子。
甘いのだよ。それだけであんなにウキウキになっているわけないだろう?
本当の目的はここにあったのだよ。

AJ購入がてら水槽を頼もうと思っていたんですが、ちょうど水槽が出してあったんですよ。
時折水槽を見ながらニヤニヤしつつ3時間も滞在してしまいました。
駒おじさんお邪魔しました。

それと、購入したあとに新年のお年賀で出すと聞いていたエサのことを言って貰ったんですが、貰ったあとに帰りの車の中で、もう年賀っていう時期じゃないよねという話になって、う~ん、なんていうか、ホントすいません。

水槽も購入したことで、これでやっとこさDO!AQUAです。
明日は大忙しになりそうです。
スポンサーサイト

| 60水槽 | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日はありがとうございました。
今日は踏ん張りどころですね。

あっ昨日お帰りになる時、丁度電話がはいって
あいさつできないでごめんね!

| komaoji | 2010/01/11 21:55 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

駒おじさんこちらこそありがとうございました<(_ _)>

今日は踏ん張れませんでした(笑)
いつも追い込まれないと頑張れません。明日まで休みなもので…。
明日には全部済ませて拾ってきた石と戯れようと思います。

お気になさらずに~。こちらも帰りにしっかりあいさつできなかったもので。
今度は水草買いに行きますね~。

| kohnon | 2010/01/11 22:44 | URL |

No title

先日はどうもです。お店が込んできたので早々に退散しましたが、またゆっくりお話できればなと。

あの床に置かれたキューブガーデンだったんですね!あれは最高です。私は店に転がってた旧キューブガーデンです^^;

ゆっくりぼちぼちやっていきましょう。おやじさんとこは最強のNAショップですよ!

| 遊@危 | 2010/01/12 18:49 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

遊@危さんありがとうございます
シャイなもので愛想が無くてすいません^^;
また行きますので行き会ったらよろしくお願いします。

旧キューブガーデンよりだいぶクリアになってますよね?
夏に90Hを置き場所無くて手放したので購入できてすごく嬉しいです。

昨日今日とだいぶゆっくりぼちぼちやっちゃいましたよ(笑)
ゆっくりし過ぎてまだちょっとやり残したことが…。
駒おじさんところはすごくいいですよね~。ああいう雰囲気が大好きです。

| kohnon | 2010/01/13 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquascapingothers.blog110.fc2.com/tb.php/11-517c2d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

