AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本年中は皆様ありがとうございました

こんにちは。
「良いお年を」という言葉がなぜか気恥しくて、すんなり言うことのできないこ~のんです。

ブログを始めて今日で丸一年経ったわけですが、思ったより更新できたし良かったな~と思ってます。
このブログを見に来てくださった皆様、リンクしていただいている方々のおかげです。
細長~くブログをやっていこうと思うので、来年もどうぞ生温かく見守っていただければ幸いです。

それでは、これから鐘撞きの手伝いに行ってきます。
皆様良いお年を(笑)
スポンサーサイト

| その他 | 14:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もです^^;でもさっき荷卸ししてきたSSで、女の子の店員さんに「よいお年を」言ってやりました(笑)ではよいお年を。

| 遊@危 | 2010/12/31 15:45 | URL | ≫ EDIT


今年はお世話になりました。
来年こそカニを!
…ってホント何回言ってんだろw

良いお年を…と言っちゃってから
また出くわした時がなんだか微妙ですよねw

| るみなす。 | 2010/12/31 19:06 | URL |

Re: 遊@危さん

ありがとうございます。
「よいお年を」って誰が最初に言い出したんでしょうね。
「よいお年を」と言う人って大体年明けすぐに会うことになるので、この言葉が恥ずかしいんですよ。

| こ~のん | 2011/01/01 01:53 | URL |

Re: るみなすさん

ありがとうございます。
カニ食べませんでしたね~。
カニ食べたくても食べないで我慢してますよ(笑)

そう、そういうところが気マズイんですよ。
ある程度自分に近い人に言う言葉なので、余計気マズイ感じになるんですよ。

| こ~のん | 2011/01/01 01:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquascapingothers.blog110.fc2.com/tb.php/109-b76a2c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

