fc2ブログ

AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一足早いクリスマスプレゼント

こんばんは。
毎年12月24日はクリスチャンのこ~のんです。

少し前のことになるんですが、ウチの奥さんから早めのクリスマスプレゼントをいただきました。
SBCA0064_20101219234300.jpg
去年のクリスマスは「ガラスの中の大自然」でしたが、今年はコレです。
オビまで付いていて、言われなければ中古に見えないようなモノが安く売っていたとのこと。

先週は奥さんの誕生日があり、今週はクリスマスということでちょっと奮発してプレゼント。
SBCA0065_20101219234300.jpg
さすが、SM■Pの歌はいい歌詞だなぁ…。
と、肖像権を気にしてムダに画像加工してしまいましたが、Blue-ray&DVD録画機能付テレビです。

いやぁ、今年のプレゼントは本当に奮発しました。

実家の母が。


自分もクレ済ますにならないように頑張らねば…。
スポンサーサイト



| その他 | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


先日、奥チャマにメールしたら
「まだ旦那からはオメデトウ言われてないw」と嘆いていましたが
こ~のんサンのことだからしっかりきっかりちゃっかり!ですよね♪

12月は愛チャン、私(←自分もチャッカリ入れるw)、駒草の奥さんと、
レディース感謝月間ですね!ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに私は、クリスマスプレゼントというものは
あげたことも貰ったこともない気がします。

| るみなす。 | 2010/12/20 18:10 | URL |

LAST AMZONいいですね。この写真集に写っている原住民の方たちのドキュメンタリーがNHKでやってたらしいんですが、スゴイハナシで、ちょっと落ち込みました・・・

ジャ○ーズは肖像権に関してはそれはそれは厳しいみたいですから、賢明だと思います。ダンナさん頑張りましたね。来年も奥さんからのステキなプレゼント、期待ですね^^

| 遊@危 | 2010/12/20 21:26 | URL | ≫ EDIT

Re: るみなすさん

ありがとうございます。
結局おめでとうと言っていないんです。
おめでとうじゃなくて、いつも生温かく見守ってくれてありがとうと伝えておきました。

プレゼント、自分からのじゃないですよ。
実家の母からのプレゼントです。
小遣いでこんなモノあげられるわけないじゃないですか(泣)

こんな高価なものではないものを…。

| こ~のん | 2010/12/20 22:05 | URL |

Re: 遊@危さん

ありがとうございます。
原住民の方のドキュメンタリー見てみたいです。
深刻な話のようですが…。

イヤイヤィャ、まだあげてないんです。
まだ頑張っていないんです。
テレビは実家の母からのプレゼントです。
来年もステキなプレゼントは欲しいです(笑)

| こ~のん | 2010/12/20 22:13 | URL |

あげてないのに貰うのかw

そろそろネタ切れになりつつって感じ^^;
ADA次第ってとこかなw

| あい | 2010/12/20 23:46 | URL |

Re: 奥さん

自分に投資ばかりしてごめんなさい。
早く宝くじに当たるよう頑張ります。

色々あるでしょ?
コンテスト作品集とか古いAJとか(笑)

| こ~のん | 2010/12/23 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquascapingothers.blog110.fc2.com/tb.php/104-db0e364f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT