AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクアジャーナルVol.1から

こんばんは。
古本屋へ行くとアクアジャーナルが置いてあるか毎回チェックしてしまうこ~のんです。
今まで置いてあった試しがありませんが。

と、いうわけで

オークションを毎日覗いているんですが、今回すごく良い出品があったので落札してみました。
SBCA0056_20101128235807.jpg
1から30近くまで揃ってます。

SBCA0055_20101129000532.jpg
このADAらしからぬ裏表紙のデザイン。
時代を感じます。

懐かしのフレーズ
SBCA0054_20101129000700.jpg
使用例
ドラ○も~ん!ジャイ○ンが僕をいじめるんだ。⇒そんなときADAつかうといい。
当期剰余金が中間期では過去最大の赤字。⇒そんなときADAつかうといい。

何にでも使えます。

内容について全然触れていなかったですが、超小型水槽の写真が多く掲載されているので新鮮です。


この調子でどんどん集めていきたいんですが、オークションでもVol.30~100くらいまでがあまり見かけないので、譲ってくださる方はご連絡ください。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

| その他 | 00:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~スゴイコレクションですね。あるとこにはあるんですね。私も昔の文献があるんですが、ホントに面白いですね。

そんなときADAつかうといい。使えるフレーズですね(爆笑

そんなとき彼によろしく。とか、そんなときあるよね(←フツウ^^;とか・・・

「いい意味で」とアタマにつければ、なんでも中和してくれるのと似てますね。いい意味で変態、とか言い意味で人間失格とか・・・違うか><

| 遊@危 | 2010/11/29 17:51 | URL | ≫ EDIT

Re: 遊@危さん

ありがとうございます。
アジトで某店に昔のAJがあるよというのを聞いて、Vol.30台を購入したのがきっかけで集めようと思ったんですが、そうそう置いてないですよね。
Vol.1があると集める気力が沸くってもんです。
昔のモノは今より薄いですが、内容は今のものと同様に楽しめますね。
大磯+パワーサンドの底床で作っているので、底床を大磯にこだわっている人にもいいのではないでしょうか。

「そんなときADAつかうといい。」「いい意味で」と同じように何にでも使えます。
繋ぎの言葉が思い浮かばないとき、そんなとき…ADAつかうといい。
ADA布教活動にもってこいの言葉ですよ(笑)

| こ~のん | 2010/11/29 21:51 | URL |

コメントご無沙汰しちゃってすみましぇん(;´・ω・)

【そんなときADAつかうといい。】
↑コレをいいことに、ADA買い漁られたら
ひじょーに困るんですがどーしたらいいですか?w

| るみなす。 | 2010/12/03 18:34 | URL |

Re: るみなすさん

ありがとうございます。
こちらのブログに足を運んでくださる方がいるだけで励みになります。

るみなすさん、ADA買い漁られて困ったとき…そんなときADAつかうといい。
だって家にADA製品がたくさんあるんだもの。

| こ~のん | 2010/12/03 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquascapingothers.blog110.fc2.com/tb.php/101-300d9417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

