AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残り1ヶ月

IAPLCまで残り1ヶ月となりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

自分はこの時期になると無性にやる気が無くなってくるんですけど、今年もなんとか出せそうです。
帳尻合わせはそこそこうまくなってきました。

1番やる気があるのが大体立ち上げしてすぐの頃。
あれこれやっていてめんどくさくなるのが3~4月。

ブログの更新も今月は今日が最初で最後。
やる気の無さがうかがえます。

5月に入ると撮影があるので、ようやく準備に取り掛かるところです。

現在のところは大体こんな感じ。
DSC_2193.jpg
恒例のモザイクです。

来年こそは頑張るぞ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

| 90水槽 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

