AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水槽部屋計画

IAPLCも出品したことですし、そろそろ水槽部屋計画を実行に移すことに。
完全移転は月末に実行するんですが、その前に色々やることがたくさん。
今日も水槽をひとつ空けるのに生体を他の水槽へ移し替えてました。
なるべくスムーズに移動できるように準備しています。

あとは移転先の水槽部屋のレイアウトをどうするかだったり、器具関係はどうしようかとか毎日考えてます。

今のところ考えている一応の水槽部屋のレイアウト
suisoubeya.jpg
※水色が水槽 黒枠はシンク 赤枠は書籍・素材等。下側に水槽を置かないのはクローゼットがある為。

こんな画像を書くのにわざわざパワポ使うほど色々考えてます。

ちなみに現在の水槽部屋はぐちゃぐちゃで大変なことになってます。
移転するのに片付けるのめんどくせー状態です。

| 水槽部屋 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

