AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ADAスタートセット

ADAのスタートセット、購入。
DSC_1327.jpg
奥さんの水槽セットするのに昨日の午前中頑張りました。
あ、もう日が変わって一昨日か。
上に載ってる箱がイカス。

このスタートセット、中に入ってる紙は裏面にネイチャーアクアリウムの作り方が書いてあります。
DSC_1329.jpg
なんという侘び草フェスティバル…な作り方が書いてありますが、奥さんは石組みするのでこのやり方は却下。
石組みは一気呵成に組み上げるという言葉通り、カナリの速さで組み上げてましたよ。
石組みチャレンジでも時間が余るくらいの速さです。
ソイルの下に積む頂きもののパミス洗っている時間の方が長かった。
詳細はwebで(奥さんのブログ)

ところで自分のお気に入りのイカス箱の中身はこんな感じになってます。
DSC_1331.jpg
色々入ってます。
詳細はwebで(ADAのサイト)

メンテナンススタンドの下から二段目にちょうどいい大きさのコンディショナーがあるかと思ったら、案外縦長で入らず残念。

| 60水槽 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

