AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NAパーティーのおみやげ

先日NAパーティーへ行ってきました。
DSC_1124.jpg

あんまり写真撮ってないし…

自分のブログは文章も考えるのがめんどいということで適当+簡単に書いていますので、NAパーティーの内容は他の方のブログを見てください。
DSC_1129.jpg
コンテスト結果に関しては皆さんが思うところあると思うので割愛。
ちなみに自分は相対的にヨクモナクワルクモナク…相対的にね。

駒草園で後ろ姿だけ拝見した「FOX SENCE」のaquafoxさんや「にわとりの『にわとりだよ全員集合!』@ふぐ」のにわとりさんに会えたのでよかったです。


NAパーティーのおみやげ
DSC_1148.jpg

ピンバッチ
DSC_1149.jpg
カエルです。
来年のコンテストは生体にカエルを入れろとか?
原点にカエルとか?
採点方法をカエルとか?
なぜかカエル。
いや、結構好きなんですけどね。

パーティーで海外の人のおみやげを抽選していたんですが、中国の方のおみやげが当たりました。
二部は呑んで食って帰るだけだと思ってたので嬉しかったです。
中国の方ありがとう。
DSC_1151.jpg

齊白石の絵柄のティーセット
DSC_1153.jpg

DSC_1155.jpg
箱もしっかりしていていい感じです。
渋いです。

その他にタオルとaquafoxさんからストラップいただきました。
ストラップは携帯に付けてます。
ありがとうございました。


なんか締まりませんが…

来年もまた、頑張ろう。
DSC_1130.jpg



にほんブログ村

| その他 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

