AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

90水槽立ち上げ~ウチの水槽のクリプトども~

今回の90水槽はクリプトがメイン

ベケッティ
DSC_0039.jpg
この薄茶色っぽい葉っぱがいい感じです。

ルーケンス
DSC_0040.jpg
葉柄が長いタイプ。
短いのも長いのもどっちも好きです。

アルビダ
DSC_0041.jpg
暗いトコでは緑色ですが、明るいトコだと赤くなります。
細長い葉がキレイです。

レトロスピラリス
DSC_0044.jpg
テープ状のクリプトも使用します。

トンキネンシス
DSC_0046.jpg
レトロスピラリスと混ぜて雑草感を演出。

あと前回の記事でコブラの後ろに植えていたウェンティ・グリーン
DSC_0047.jpg
クリプトと言ったらコレでしょう。


コブラで思い出したんですが、後ろの方にモーリシャス入れてます。
DSC_0043.jpg
普通のコブラよりも細いので、これで少し遠近感を出そうと思います。


植えたはいいけど、初期の集中換水している最中なので結構溶けました。
ま、そのうち生えてくるでしょ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

| 90水槽 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

