AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストック水槽なのに新しく水草入れてみたり

こんばんは。
やっと水槽を立ち上げました。こ~のんです。

まず全景から
DSC_1519.jpg
同じように作ろうとしてもちょっと違うモノになっちゃうんですよね。
あれこれ弄って結局こんな感じになりました。

来年のコンテスト用に立ち上げる水槽に入れる水草も入れてます。
DSC_1520.jpg
60水槽にナナは大きいのでプチナナを入れてみました。

特に使う予定も無いんですが、ミクロsp.十字も入れてみました。
DSC_1521.jpg
って十字になってないのでわかんないですね(笑)
真ん中手前にくっつけてるヤツです。
最近トライデントが流行っているようですが、ただの十字です。
でも大きくなるとボリュームが出るのでいい感じに育ってくれるといいなぁと思います。

大きくなれよ…。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

| 60水槽 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

