AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配線はスッキリ+安全に

こんばんは。
水槽の水抜いて放置していたら、外部濾過の中からすごくアグレッシブな香りが漂ってきています。
こ~のんです。

さて、水槽部屋ができたことで、やっとこ水槽を移動することになりました。
水槽部屋作るのに、今度はあまり妥協せず、なるべくスタイリッシュにやっていこうかと思っています。
「あまり」とか「なるべく」とか入ってくるところが悲しいところ…。

配線もキッチリやっていきます。
ということで、
DSC_1470.jpg
ちゃんとこんなモノを使っていこうと思います。
近所の某安さが半端じゃない電気屋で買い占めてきましたよ。
DSC_1471.jpg
ま、当たり前のグッズなんですが、防水扉が付いてます。
どうしてもタコ足配線になってしまうので水や埃は気をつけていかないとですね。
地震もあったことですし、ここらでちゃんとやっときます。

配線も床やら壁やら這わせて
DSC_1473.jpg
目立たないように。
ほら、こんなところが「なるべくスタイリッシュ」

こんな感じでボチボチやっていきます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

| その他 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

