AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝雪が降ってました&奥入瀬

こんばんは。
今朝、今冬初めて雪が積もっていました。
SBCA0081_20110209215309.jpg
以前は雪が降ると、身も心も童謡「雪」の犬のようにテンション上がりまくっていましたが、現在は心はテンション上がっているのですが、身体は猫のようで、心に身体がついてきません。
心は子供、身体は親父…になりつつある、30代のこ~のんです。


そんなちょっと仕事へ出たくない日だったのですが、真面目なわたくしは休まず仕事へ行きました。
頑張って仕事へ行ったので、ご褒美をもらいました。

わたくし、医療関係の仕事をしているんですが、担当している患者さんが部屋に飾っているポストカードに目が止まりました。
それがこちら。
SBCA0080_20110209220303.jpg
奥入瀬のポストカードです。

このポストカード見ながら
「奥入瀬いいなぁ~…いいなぁ~…」
と言っていたら、物欲しそうに見えたらしく、このポストカードを恵んでもらいました。
う~ん…物欲しそうにしてみるものです。

実際は「奥入瀬に行きたいなぁ~」という意味で言っていたんですが^^;
ともあれ、貰ったポストカード、部屋に飾っておこうと思います。

| その他 | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

