AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上毛新聞より

こんばんは。
自分もそろそろいい大人なので新聞も読んだりするんです。
こ~のんです。

SBCA0085_20110227230520.jpg
もちろん読むのは上毛新聞。
これ当然です。
TVはもちろんGTV。
これ当然です。

それはさておき数日前、上毛新聞に水草の話題が。
SBCA0084_20110227230519.jpg
赤城大沼で絶滅危惧種の水草が発見されたそうです。
キレイで繊細な水草だこと。
低水温でキレイな水じゃないとダメらしいです。
発見されたのは8月らしいですが、市が発表したのが最近なので、今新聞に載っているようです。
8月に低水温ってさすが群馬です。
群馬さいこー(笑)

ともかく、こういった絶滅危惧種の水草が生育している環境がもっと増えてくれるといいですね。

注意:もちろん採取はいけませんよ~。

| その他 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

