AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い60cm水槽

つい先日60㎝水槽に白い花が咲きました。
この白い可愛らしい花達、仮にヤツらとしておきましょう。
DSC_0321_convert_20100820211722.jpg
まるで海水の中でイソギンチャクが揺らめくように…。
淡水なのに。
ヤツらを見ていて軽くイライラするのは気のせいでしょう。

この水槽にとりあえず沈めてある流木。
色の濃い流木の方は出なくなりましたが、白っぽい方の流木はまだ樹液?が出てます。
DSC_0322_convert_20100820211813.jpg
これのおかげなのか、換水しないで放置していたセイなのか、はたまた水槽内にいるミジンコのセイか…。
結構ヤツら増えました。
DSC_0323_convert_20100820211853.jpg
右側の方にたくさんいます。

流木の白い流出物は貝にでも食わすとして、この白いヤツらはどうしようか。
白いヤツだけにコイツらが食うかな?
DSC_0305_convert_20100820212028.jpg
金魚なんか、ソイルの上にいるヤツ食いそうだな。
ヤツらなんでも食うから。

今回は一応テデトール使いましたが、今後またたくさん出ないようにマメに換水しつつ様子を見ようと思います。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

| 60水槽 | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

