AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妻からの贈り物

昨日ADAメールマガジンが届きました。
内容はネイチャーフォトのお話。
その他
【月刊「アクア・ジャーナル」最新号のお知らせ】
【天野尚のドキュメンタリーDVD、好評発売中!】
といった内容。

お弁当のおかずでカップに入っているものがあるんです。
そのカップには占いが書いてあるんですが、本日の占いは贈り物が貰えるということでした。

何が言いたいのかというと、
「天野尚の眼」を奥さんからいただきました。
DSC_0973_convert_20100603234158.jpg
と、いうことです。
クリスマスプレゼントは「ガラスの中の大自然」でした。
本当に出来た奥さんです。

めんどくさいから普段携帯で撮るところですが、ちゃんと一眼レフ使ってね…
F○ck!
こんな時に電池切れかよ!
DSC_0974_convert_20100603234235.jpg
…とまぁ独り言を言いながら、激しくコクのあるDVDなのでこれ飲みながら鑑賞です。
完全に浮かれてます。

観賞開始。
DSC_0976_convert_20100603234310.jpg DSC_0977_convert_20100603234340.jpg
(最初に天野氏の映っている写真を撮ってしまったので、肖像権の問題からこっちに差し替えw)

そして鑑賞終了。
いや~巨大水槽はすごいですね~。
大満足でした。
奥さんありがとう。

| その他 | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

