AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新発見(自分の中では)

先日チャーコンで戴いた賞品なんですが、Tシャツ+CO2セットです。

40172718_825271896.jpg
Tシャツは魚の絵でも書いてあるのかと思っていたんですが、例のアヒルです。
これはいいんですよ。

こっち
40172718_1096563430.jpg
このCO2フルセットスマートNEWです。
こちらのセットに入っているレギュレーター、NEWになって新しく低流量スピコンに変わりました。
って、箱にも書いてありますね^^;

SBCA0064.jpg
奥さんの水槽の方でミドボン使ってるので、自分の方の水槽にはこちらを取り付けてます。

低流量?そんなの自分の手で調節すればいんじゃね~んか?
たいして違わねんべ?って思っていたんですが、

全然違います。

わざわざ文字の色変えて言うくらい違います。
これホント調節楽です。
5秒1滴とかでも簡単に調節できるので、小型水槽使っている人には良いのではないでしょうか?


ウチのスピコンもここにきてやっと文明開化しましたよ。
流量調節時間30分の1くらいになりました。

低流量スピコン程度でこんなに幸せを感じられるなんて幸せです。

| 60水槽 | 01:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

