AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テトラ社製オーディオ機器

テトラで開発されたオーディオ
3エクスチェンジャー機能付なので、好みに合わせて入れ替え自由です。
SBCA0054.jpg


なかなかカッコ良いデザインなんですが、文字が前面で主張されているのが残念。
そんなにEX POWERを主張したかったか。
そもそもPOWERはまだわかるけれど、EXってなんだ?
と思ってウィキで調べたら、Extinctの略。
絶滅だってさ。
縁起悪い(笑)

でもそんなこと言いながらも、
アクアリウム周辺機器は以前よりもだいぶデザイン性のあるものに変わってきてますね。
とはいえ、器具のインテリア性うんぬんよりも、まず部屋をキレイにしないと…。

| その他 | 01:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

