AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイキング

土曜日は飲み会があって身も心もグダグダの中、日曜日に実家に行ってきました。
実家に行った後どこへ行くか、もちろん山。山に行ってきました。
もちろん石探しのためなワケなんですけれども…。

地元の郷土かるたにあった「清らかな水の流れの~」というフレーズが頭の中を過ります。
その清らかな水の流れは、注ぎ込む沢でも同じですね。

DSC_0014.jpg

石はたくさん落ちているんですが、ゴツゴツしていて尖った石がなかなか見つかりません。
時間制限もあったので、変わった形の石を一つ拾って帰りました。

ところが、前回拾った石と色味が全然違うので使えません。滞在時間が短かったことによるネイチャー成分不足です。拾っている間ずっと頭の中が白化現象でした。
これはもう前回拾った石を使えという神のお告げか…。

というわけで前回拾った石を使って水槽を立ち上げようと思います。
素材の良いところをいかすというのはまさにネイチャーです。
素材の良いところなんてわかりゃしねーんですけどね^^;
違いが分からないのでネスカフェゴールドブレンドでも飲まないとですかね?

どんな作品でも2つと無い作品を作ることができるのが、この趣味の良いところだと思う。
と、いいように解釈して、今週末にでも立ち上げようと思います。

それにしても、週末色々やったと思うんだけど、写真少ないなぁ。
奥さん、写真提供ありがとう。

| 素材集め | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

