AQUASCAPING&OTHERS

水槽部屋計画着々進行中

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな魚

特に水槽が進んでいるわけではないので水槽のことを書くこともなく。
その他のことも、感性に障害があるので特になにか感じることもなく。
強いて水槽関係のことを言うなら、今更ながら石が思ったより小さくてまた拾って来ようと思っていることか…。
あとは今日昼飯食ってるときに趣味の話題になって、水草って言ったら生温かい目で見られたことくらいか…。

切り札発動。
合コンで会話が止まった時に趣味は?って聞くくらいベタベタですが、
好きな魚です。

133234890_1.jpg
これ
ポリプテルス・デルヘッジ
全くネイチャーな魚ではありませんが、ポリプ大好きなんです。
特にデルヘッジが好きです。

ちょっと偏屈なところがあるのでバンドがキレイに揃っていない個体が好きです。
その方が味があってイイ。
人間に関しても完璧な人よりも不格好でも味のある人の方がイイと思う。byオレ。

というわけで、最初に書いたように石が思ったより小さかったので石をまた拾ってきます。
水槽関係のことが進むのは来週ということで。

| 熱帯魚 | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

